自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

今日の日記 3月10日

洗濯ものにからまるつむじ風 はなかなか吹きません。

最近ぼーっとしていて、昼間の白い月が見つけられるような気持になって空を眺めていない。

 

今日の日記。

記述式の概要をサラッとみたので、

こんどはまた、経歴書の業務の詳細について、考えてみた。

 

業務を俯瞰的・総合的に判断して、解決策を提案します。

 

今日見直したら、成果がなかったので、課題に対する成果を記載してみた。

文字数がオーバーしたので、また見直します。

 

あれもこれもやったみたいな、ただ大変だったことのアピールになりがちですけれども、そのアピールでなくて、総監的能力があるってことのアピールをしたいと思います。

 

明日は3月11日です。

7年ぶりに、東北の被災地にいない311です。

 

心穏やかに。