自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

なんとなく、ざわついている、今日この頃。

自分を中心に考えたとき、ここ最近の自分に降りかかるいろいろな事象が、なんだか激しい。

 

穏やかでない今月。

なんだろう。いろいろなことが自分に起きている。

 

周りに人が増えてきた。

自転車に乗り、サーフィンをしてみたりしている。

トラブル系のことで、仕事がざわついている。

感謝されたり、恨まれたりしている。

なぜか、逆恨みみたいなことも自分に起きている。

ちょっと違う仕事のオファーっぽいことがありそう。

親戚が亡くなった。

スマホをなくした。

 

いろんなことが一度にたくさん起こっている。

 

こういう時は、たぶん、チャンスなのである。

運をつかむチャンスだ。運は自分でつかむもの。

いろいろなものが運ばれてきているが、たぶんどれかひとつくらいしか、手に入れられない。

 

僕の将来の夢は何だろうか。

 

調子に乗らずに、謙虚にして、感謝を忘れずに。

 

自分の未来は自分でつかむ。

そわそわしないで、なるべく客観的に自分を俯瞰したい。

 

そして、たぶんいま、人生の別れみちかも。

 

落ち着こう。