自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主頭にしようかなぁ。

楽だから坊主頭にしたい。 そんな気分で結構長いあいだ生活している。 なんでだろうか。 周りを気にしすぎているとおもう。 おれは、俺。。。。。。。。。。。。。。。。。 一回坊主頭にしてみたら、、、、、。 一時のことを。 一瞬のことを。 楽な坊主頭に…

今年最後。

今年の一年も宮城にたくさんいた。 今年の目標について。 腹筋するというのは、結構やれた。 くびれができたと思う。 それから身長が伸びている気がする。気がする。 あさって判定。 今年は、バスペールエールをおいしく飲めることを知った。 ただのチェーン…

つかれをとる日。

ひとりで車を運転して、 ひとりで温泉に入って、 ひとりでご飯を食べて、 ひとりでお酒を飲んで、 ひとりで寝る。 たくさん温泉に入ったので、カラダがポカポカしている。 ご飯の準備をしなくていい。 寝床の準備もしなくていい。 風呂の準備もしなくていい…

明日は養生の日。

明日、温泉に行きます。 たくさん温泉にはいって、 たくさんお酒を飲んで、 たくさん汗をかいて、 たくさんご飯を食べて、 たくさん寝て、 たくさん温泉にはいって、 たくさんお酒をのんで、 ゆっくりする。 どうしたら長いいちにちを過ごせるのだろうか。