自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりと、日曜日。

久しぶりに、何もしない日曜日を過ごしている。 こたつに入って、のんびり。 昼寝をしたし。 本も少し読んだ。 日本人力士が、久々に優勝した。 お酒飲みながら、テレビを見ている。

何を考えればいいのかなあ。

悩んでも仕方ないことで、いろいろ考えていた。 何を悩んでいるのだろうか。 悩むくらいのことは、気持ちと理性との相反があるのである。 よくないことを、正当化するときいろいろ考える。 リスクを背負うときも、悩む。 そして、何をいまさら。。。 という…

先週、いろいろあって徹夜した。とても久しぶり。 それ以来、自律神経が失調気味というか、失調した。 昼は眠いし、夜中に寝れない。 悪いことしたいし、よくない。 メールを打ち間違えたり、かなり弱っている。 弱っている。 頭の中ももやもやし始めた。 昨…

しあわせってなんだっけ。

望まない限り幸福にはなれない、だから幸福を欲しなければならない とひらいた本に書いてあった。 幸せになりたい・・・。 と強く希望しよう。 なにが幸せなんだろうか?

今年の目標

新しい年になった。 今年の目標。 1.体幹を鍛える(継続)。 2.奇数の日に腹筋をする。 3.メタボ体形からの脱却(ウエスト-3~5㎝、今85㎝) 4.自転車で坂道を登る。 5.謙虚にする。 6.よく寝る。 7.しっかり呼吸をする。 8.自転車に去年…