自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年は。

始めなければ、始まらない。 あるカレンダーにあった。 そう、なにかを始めなければ、そのまま。 始めれば、何かが変わる。 2013年の抱負 「始めなければ、始まらない。」

じかんを貯めていますか?

僕は、時間を貯められません。 お金で時間自体は買えません。 過ぎた時間は、もうそのまま。 これから来る時間は、好きに使える。 未来にやるべきことを、さっさとやってしまうと、違うことに時間が使えそうです。 あとまわしは、なるべくしないようにします…

121212。

12が並んでいる。 今日はそんな日。 ヒルズに行ってきてみた。 モニュメント。 今年もやってる、ウイスキーヒルズ。 今日も夜景がきれいだった。 去年の冬と違う景色は、スカイツリーとゲートブリッジ。 時期も時期なので、カップルばかりだったな。 みな…

おつかれさん。

試験が終わった。 疲れた。 科学技術の向上 国民経済の発展 公益確保 資質向上 技術的専門知識 応用能力 高い倫理観 国際化 社会貢献 こればっかり話したような気がする、渋谷の45分間でした。 とりあえずすっきり。

ふと、思うこと。

ふと思ったこと。 日本で活断層がないところなんて、そもそもあるのだろうか? 活断層とは、最近動いた断層らしい。 地球が50億年あるうちの、最近。 100万年まえも、最近だって。 そもそも、断層処理とかいう言葉があるくらいなので、日本に安定したと…