自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フックブックローの歌詞。

この歌、結構好きです。 -------- はしっても あるいても 地球のスピードは おなじです あせっても のんびりでもちゃんと あしたは くるんです いそぐときほど くちぶえふこう かなしいときほど にっこりえがお フックブックロー しあわせは いつも うしろか…

チョット深呼吸。

会社でいやなことがあった。 ネットサーフィンができるおじさんが、パソコンのモニタのつなぎ方がわからないなどとは、 おっさんにも、会社にもがっかりだ。 昼休みを返せ!!!!!!!!! さあ、さっさと忘れよう。

ほっぺたはおちても、脂肪はおちないよ。

春が過ぎ、夏がくる。 気分も、体の調子もまあまあいい。 お酒がおいしいし、飲む機会が多め。間食も適当にしてる。 運動はしていても、摂取カロリーのほうが多いから、太る。 脂肪をおとしてから、ほっぺたをおとそう。

ノンアルコールビールの黒をのんでみた。

コーラ味ではなかった。 缶と、ビールの色が黒。 そのほかについての分析結果は評論家のかたがたにお任せします。 たぶんもう買わないと思う。

都バスで移動。

高田馬場から後楽園への移動は、バスが結構便利。たまにはバス移動もいいもんです。

想像つかないな。

ノンアルコールの黒・・・。売れないでしょ。コーラでいいでしょう。

試供品。

いただきました。飲みました。

変だ。

なんか、おかしい。

そんなもんかな。

そうはいっても、存在している。

一生に一度。

金環日食の撮影がうまくいかない写真。 普段の毎日も一生に一度。 今日みた空も一生に一度。

バランタイン。

バランタインの小瓶をもらったので、近ごろ家ではこれをのんでいる。 内容量 200ml。 ソーダ割り、10杯分くらいかな。 残り、あと1杯くらい。

面倒くさい禁止。

どうせあとでやるなら、いまやったほうがいいと思ってる。 面倒くさがらずに。 いまやれば、未来の時間をなにか別のことに使える。 ゆっくり寝たり、リラックスしたり。

昨日のこと。

おかげさまで、金環日食を見ることができた。 昨日はきっと、新月だな。

ノンアルコールビール。

ノンアルコールビールなるものが、ちまたで結構流通している。 ビールが好きな自分にとっては、あんまりおいしいと思わない。 昼間にのむなら、のどごしのいいビールがいいなと思う。 今日のサイクリング中にのんだ、ただの炭酸水のほうが、イイ感じ。 もの…

とりあえずイケア。

先週の土曜日に、イケアに行った。 どうでもいいモノがほしくなる。 インテリアの件は、イケアがいい気がする。

休肝日

しばらく、休肝していない。 日、月、火はたくさん飲んだ。 こんどの金曜日はトリキ。 こんどの月曜日も飲み会。 資金難。 ということで、今日は休肝日。

まじめで、正直。

まじめで、正直。いいんだけど、、経験上あまりおすすめしない。 大損はしても、得はそんなにない。 まじめそうで、正直そうな、したたかがいいのかもしれない。 真面目でなくて、正直でなくて、いい人はきっと多い。 自分の人生だもの。

今日はエビス。

金曜日、1週間お疲れさん。エビスビールのみました。 最近ビールの味がわからない気がする。

今日してもらったこと。

してもらったことを、おもいだす。 してあげたことは、覚えているが、してもらったことはおぼえていない。 してもらったことを、書き留めておくと、自分が見えてくるかもしれない。

ひざ。

ひざまづくと、怒りが消える。 らしい。。やってみよう。