自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉にきた。

普段の何もない土日です。 独りでやることも特にないし、なんだか現実逃避したい。 仕事しているところから、離れて過ごす週末を作ってみた。 今日は、温泉地で宿泊。 ひとりで車を運転して、 温泉地のホテルに宿泊。 そして、ひとりで酒を飲みながら、ぼー…

新国立競技場。

月曜日に半年ぶりくらいに、六本木に行った。 森美術館で、建築の日本展というのをやっている。 月曜日、午前中、東京で、自由時間があった。 ”建築の日本展”が始まったのを認識していたので、行ってみようと思っていた。 ということで、森美術館にいった。 …

毎日お酒をのんでいる。いるいる。

お酒を毎日飲んでいる。 やめられないな。 カナディアンクラブ。 タンカレー。 ソーダ割で飲んでいるいる。 飲み過ぎるわけではないが、しらふで寝られない。。。。 おやすみなさい。

カラダにいいことをしよう。

生きていると、ストレスがたまる。 でも、ストレスがない生活はきっとつまらない。 ストレスにも種類があると思うけれど、適度なものはないんだろうか。 仕事をする前から、寝れない。 カラダにいいことをしようと思った。 お酒を飲まない日をつくるとか。 …

コンクリート診断士の記事削除しました。

コンクリート診断士の記事を削除しました。 それは、内容が古くなったから。 記事のアクセス数が多かった。 でも、5年以上前のことで、自分の診断士の資格も更新したし、ということで。 きちんと診断できる人間が、楽にとれる資格にしてほしいと思います。