自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

今日の日記。今日は9月24日。

いろいろ見失っている。

何をしていいかわからない。

向かっている将来の方向もよくわからない。

 

普通ってなんだ。

自分らしいを考えたい。

人間まだ未成熟なんだろうと思う。

 

どこに向かえばいいのか。

獅子の次の小児か。

まだ獅子にもなっていないから未成熟なのか。

考えすぎている。でも考えないと何も進まないと思う。考える方向がわからない。

 

平均値の人間はいない。普通の人もいない。標準の人もいない。

こうなりたいとかそうなりたいとかでなくて、今どうしたいのかとかもよくわからない。

 

自分の歩んできた道をまた振り返る必要があるかもしれない。

戻れはしないが、今ここにいるのは過去があるから。今現在は結果。

これからどうなるかは自分次第だ。

 

自分次第。

 

自分を分析したり客観的に見たりして、自分がどういう人間なのか知りたい。

あいつこうすればいいのにと、自分に向かって考えられればいいのかなと思う。