自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

月曜日だけど。

昨日、暑かったのだけど、サイクリング+山登りしてきた。

久しぶりの山登りを侮っていたわけではないが、少し甘く見ていたようだ。

 

次の日に影響があるくらい疲れているのは、あまり記憶にない。

 

それはさておき、さて、さて。

試験のマークシートの解答が公表されていた。

さっき自己採点したら、23/40。

厳密にいえば、ギリでアウト。

自己解答の記録がないところがたぶんあっているので、きっと24問正解。

となると、セーフ。

 

私の実力からすれば、60点くらいしか取れないので、まあいいところだろう。

 

論文の再現もしたし、あとは10月下旬の結果を待つばかり。

 

今年も合格率10%くらいなのではと思う、今日この頃。

 

疲れがとれないので、早く寝る。