自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

今日の日記。

今日は目のかゆみとかくしゃみ鼻水がそんなに大変じゃない感じ。

 

今日の日記。

今日は、勉強はしていない感じ。

彼岸なので、お墓参りに行った。

 

電車に乗ってはるばる。

お寺の最寄り駅から歩いているときに、

千葉県知事選の立候補者の一覧看板が目についた。

詳しい内容はおいておいて、千葉県知事候補者の多様な状況に思いを巡らせた。

 

ユニークな知事候補者が、何人かいる。

コロナが落ち着いたら、どんな県政をするのでしょうか。任期4年ですよ。

 

候補者のユニークさだけでなく、東京のおまけでなく、近県としっかり区別化されたユニークな千葉県を見てみたいなと思う、過去の千葉県民です。

 

政治手腕を買いたいと個人的に思いますが、投票する資格はないです。

 

 

そして今日は、昼からHUBで一杯。