自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

腕時計を手に入れた。

腕時計にはそれほどこだわらないほうだと思います。

ずっと使っていた腕時計がとても調子がよかったのと、腕時計しなくてもいい人なので、腕時計欲しいなと思っていたが、思っているだけで、なくてもいいから、新しいものを買わずにいた。

 

久しぶりに東京で仕事したり、歳もとったし、時計を買うくらいの経済的余裕がないわけでもないので、腕時計を手にいれた。

 

昨年、ガーミンの活動計を少しだけ使って、健康管理にガーミンはいいのかなと思っていたところで、今年は、今年になってから週1は軽くジョギングしているので、ガーミンのそれなりのを持っていてもいいのかなと思い。。。。

 

機能がありすぎて、使いこなせないとかそういう宝の持ち腐れ的なところは、あるのだけれど、自転車でもプールでも使えるガーミンのFOREATHLETEを手に入れた。

 

ランニングしなくて、時計としてもまあまあいい感じ。

イカも使えるし、イヤホンがあれば音楽も聴ける。。。

 

機能がいっぱい。

軽い時計に機能がいっぱい。

おっさんには使いこなせない。

 

誰かに、ガーミンしてるけど、走るのと聞かれそう。

でもそんなときは、走らないけど、と答えて、

時計として結構おしゃれで機能十分。

運動で使わなくても、スーツ姿にしていても何となく大丈夫。

ただのちょっと高価な腕時計で、、、、という回答にしたいと思います。

 

でも、昨年は自転車にたくさん乗っても、体力がそれほど増強しなかったので、ランニングで走れる体にできたらいいなと、淡い妄想を抱いているところ。

 

まず1回5km走れるように。

そのうち10km走りたい。

 

でも自転車にたくさん乗りたい。

 

走らないけど、ガーミンをしているおっさんになります。

知らんけど。