自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

葛藤。

葛藤することの程なのかとおもいながら、自分の正当性を担保したい気分。

 

高齢化社会で定年のない職種の人と働いている。

 

一方で、ダイバーシティ

ダイバーシティが気になる。

多様性。多様性。多様性。

 

人材の可能性ということで、この多様性の中に、人生の先輩が入っていないなと自分で思っている。

 

これからは、ダイバーシティなんだけれども、何歳の人でも働かせていいのかと葛藤。

 

できる先輩。余人をもって替えがたし。というひとはいい。

年金をもらいながら働く、守銭奴先輩。成果があればいいのだけれど。

先輩をきるだけで、気を遣う時代。

 

年齢を理由に、ズバット斬る。

普通の能力くらいの人を、法律違反のない範囲で、きるのは、不当解雇ですか?。

 

結局きられるのはこっちですからっ 斬り~っ。

 

ハケンシャインハロクジュウゴカラ。