自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

10月から。

三食食べる生活を9月までにして、朝ご飯を摂らない(抜くのではなくて、意図的に摂らない)生活を10月からすることにしてみた。

 

理由は、疲れて、重くなったから。

3食食べると重くなる。

きっとそういう体質。

三食食べるほうが体にいいということが、本当にいいのかどうかわからない気がしている。

 

消火器官を毎日やすませるには、食事の感覚を開ける必要がある。

3食とっていると、消火器官を休ませる時間が少ない。

 

年齢を重ねるごとに、いろいろな休息をまとまって取る必要があるんだなと思った利する。

 

ゆっくり寝て、しっかり休む。

ゆっくり食べて、食べる感覚を長くして、内臓を休ませる。

しっかり休むと、おなかがすく。ぐるぐるいう。それから食べればいい。

 

やすむ。必要だ。疲れたら、しっかりゆっくり休む。