自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

なんだか情緒不安定。

うれしいことがあったり。

仕事で嫌なことがあったり。

なんだか悪いことをしているような気分だったり。

楽しいことがあったり。

一生懸命なことがあったり。

仕事でイライラして怒ったり。

なんだか不安になったり。

 

気持ちのリズムがぐちゃぐちゃである。

 

仕事でイライラすると、周りに迷惑がかかるくらい、キレキレの発言で、無駄に周りに仕事のプレッシャーを与えてしまう。

そう、超攻撃的な仕事になってしまう。

周りのひとには迷惑だし、よくない。

 

おだやかになろう。

今朝は朝から、アタマ明晰だった。

よくない。

 

おだやかに、おとなしく、そして謙虚に。

超攻撃的なままだと、自律神経が崩壊する。失調してしまう。

そうすると、ズドーンと気持ちが落ちてしまう。

 

そうならないようにしよう。