自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

なんだかうまくいっていない。

なんだかいろいろうまくいっていない。

わざわざ、どうにかしようという気はそんなにないのだけれど、うまくいっていない。

 

例えば、失敗したり。

休みの日に仕事の電話がたくさんかかってきたり。

居場所がなかったり。

帰りたいときに帰れなかったり。

なんだか、カネ以外に必要とされていないような気がして仕方ない。

 

もっと自由にいろいろしたいのに。。。

 

謙虚に。

しよう。。。

自分だけでなくて、知っている近い人間もうまくいって いない。

 

どうしてだろう。なんでだろう。

穏やかに、ほほえましい日々を過ごしたい。