自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

今年最後。

今年の一年も宮城にたくさんいた。

今年の目標について。

腹筋するというのは、結構やれた。

くびれができたと思う。

 

それから身長が伸びている気がする。気がする。

あさって判定。

 

今年は、バスペールエールをおいしく飲めることを知った。

ただのチェーン店なのだが。

明日も行こうかな。

 

それから、正々堂々休みを消化した。

こんなに休んでも、仕事が進むならそれもまたいいかもしれない。

 

 

年末年始は、結構休みがある。

休みがとれて、成果をあげられる人間が評価される時代になったのかもしれない。

 

 

もっとたくさん休みを取る。

有給休暇をあと5日くらいとってみたいな。

そうすると、年間150日くらいは休みがとれそうなきがしゅる。。

 

しゅるしゅるしゅる。

 

明日が今年の最終出勤ヴィ。

 

 

よいお年をお過ごしくださいませ。。。。。