自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

そんな気分。

コミュニケーション 

シンクロナイズ 

ハーモニー 

 

コミュニケーションが大切かつ重要と思っている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 

 

ひとに合わせる、難しいなあと思います。 

シンクロナイズは、腕がいります。会社人として必要なスキルですね。 

 

コミュニケーションも大事ですが、調和も必要なことなのではないかなあと思ったりします。企業組織のサラリーマンとして。 

 

俺に不足しているのは、シンクロ能力なのではないかなと思います。 

シンクロ不足 = あまのじゃくです。 

 

俺は社会性が足りないなあとまたつくづく感じている、今日この頃です。 

 

自分らしく生きるためには、群れにはいられないなあと何となく思います。 

でも一匹狼になる、勇気や度胸もありません。 

 

病気のせいにしていましたが、もともとの気質というのがたぶん問題なんだろうなと思ったりします。 

 

人づきあいに疲れます。 

仕事にも疲れます。 

ゆっくり数ヶ月過ごしたい気分です。