自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

クロスロード。

熱心な指導と、おせっかい。

表裏一体。

おせっかいはやめてほしい。

自分の経験を中心に考えると、それはおせっかい。

悪気がないのが、さらにわるい。

 

結果はひとつでもプロセスはたくさんある。

俺のやることは、ショートカットがたくさんだ。そんなプロセスを我慢して達観してくれる人がいいとおもう。

 

もう少し客観的に、俺の能力をわかってほしい。

俺はSEではない。土木屋だ。

 

名声やいい評価はいらない。

 

Vouz 決していいお手本ではありません。

同じところにいるが、同じ道を歩いて来たわけではないし、これから同じ轍は踏まない。

俺の向かう方向はそこじゃないし違う。

きちんと理解してほしい。

 

まだ、言わなくてもいいことを結構言っているな。でも、ずいぶん減ったな。

どうやって、ここで運をつかむか、、もうしばらく考える。

嫌なことは、ほっとけばいい。

右から左に受け流す。左から右に受け流す。

いなす。かわす。しっかり受け止める力はいまない。