自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

今日はきっとターニングポイント。

いろいろあって、仕事に必要な資格をとったりしてきたが、資格のいらない仕事を今後、ずっとやれと言われた。

残念だ。しょうがない。仕事人生は終わった気がする。

でも、いまの状態なら、忙しいとかブラックだとかよりか、きっとしあわせだ。

40過ぎたし、転職したらきっと給料下がるし、とりあえず生活できてるし・・。

しょうがないのでもうそろそろ、会社ではエンジニアと名乗ることを控えようと思います。ダメリーマンに変わります。

f:id:mcan164-923:20120316223759j:plain

 

会社にぶら下がって生きていこうかな。ぶらぶら~~。懸垂がたくさんできるようになろうかと思います。

 

これも人生だな。