自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

今日の日記4月4日。

今夜の雨で桜がとうとう散ってしまいそうな感じです。

今年はとても久しぶりにずっと東京にいるので、あちらこちらの桜を眺められた令和3年の春です。

 

期限と内容がしっかりした仕事の担当ができたので、勉強のほうはそれなりになってしまうところだけれど、どうにか勉強も続けたい今日この頃です。

 

3月末からこの週末にかけて、桜吹雪の舞う多摩湖自転車道を行ったり来たりしていた。

 3月は仕事内容に余裕があったので、テレワークなどをうまく使いながらゆっくり過ごした1か月であったと思う。

今年になってから、週1で5キロくらいのランニングをはじめ、3月はテレワークの夕方に終業後走ったりもしていた。

2月は合計40km、3月は合計90kmほど走った。

自転車で走るばかりだったが、ランニングを続けてやっている状態になるとは、あんまり想像していなかった。少し体力がついてきた感じがする今日この頃です。

 

先月には、1度で10km以上走れたので、今日はいつも自転車で行っている、多摩湖までランニングして行って来てみた。

 

帰りは電車で。

西武遊園地駅が別のとこになって、今までのところは多摩湖駅になっていた。

f:id:mcan164-923:20210404090042j:plain

西武遊園地多摩湖に名称変更。