自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

会津にきた。

先週は月曜から土曜の連続6日出勤をし、

日曜日はポタリング気分で自転車にのったら、なんだかんだで疲れるほど自転車にのった。

 

そのまま毎朝早起きをして、仕事に行っている。

 

来週は自宅に帰る。

今週はまた温泉にとおもって、仕事の状況と代休を取るタイミングを考えた。

そして2泊3日の温泉旅行。

今日の仕事は、半日で切り上げて、車を運転して会津の温泉に来ている。

 

今日もひとりで車を運転し、

ひとりで温泉に入り

ひとりで夜ごはんをたべて

ひとりで酒を飲んでいる。

 

あしたは、サイクリングして、おなじ宿に泊まる。

そして明日もひとりで温泉につかって

ひとりでご飯を食べて

ひとりで寝る。

 

気を使いたくない気分なんだと思うきっと。

きっと、きっと。

最近頭がぼーっとする。

 

眠い。

 

温泉につかって、ポカポカした体のまま寝よう。