自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

やっぱり東北は寒い。

明日から仕事始め。

何のことはないが、今日はいつものように新幹線に乗る日。

 

日曜日の夜、新幹線に乗るのは何度目だろうか。

たぶんだいたい100回目くらい。数えたことはないけれどそれくらいは乗っている。

 

今日は、移動中に酒を飲んでいない。

インフルエンザで酒飲まない生活になったので、なんとなく続けてみようと思う。

 

休日にやる気がでないのは、仕事の疲労が大きいと思うけれど、ストレス回避のための毎日の少なくない晩酌もカラダが動きたくない理由な気もする。

 

酒のストレス緩和<カラダ動かしたときのストレス緩和

となるように、酒飲まないで寝る。

 

とりあえず、続くだけやってみる。

 

それから、今年はプライベートの予定をしっかり決めて、行動してみることしたい。

まずは、今月の休みの予定をきちんと決めるところからやってみる。

 

今夜、仙台駅をでると、やっぱり寒いなと感じた。