自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

マッハの音がおなかに響く。。

東北にもう5年半くらいいる。

ブルーインパルスがいる松島基地の松島航空祭に行って来てみた。

昨年は、現場の事故の後処理と、天気が良くなかったのもあって行けなかった。

 

今年は、5年も近くにいるのに行ってないので、行ってみたいという気持ちから、行って来てみた。

いつまでこっちで仕事をしているかわからないし。

ということで、昨日の山登りの筋肉痛がいたいけれどいった。

松島基地までは、近いので自転車で行ってきた。

 

F4轟音、F2の轟音、ブルーインパルスのかっけー飛行。F16のスゲー能力。

マッハの音がおなかに響く。

アフターバーナーがすごい。

戦闘機が飛んでいるのを見ているのは飽きない。

ちょっと見てすぐ帰ろうかと思っていたけれど、午前中まるまる基地にいた。

f:id:mcan164-923:20190825203256j:plain

F2。

f:id:mcan164-923:20190825203157j:plain

飛んだあとの、ブルーインパルス

f:id:mcan164-923:20190825203115j:plain

6号機。

 

天気が良くてよかった。

 

また行きたい。

戦闘機のパイロットになりたかったなあと思っていた時があった時があったことを思い出した。