自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

自分の状況がはあくできていない。

夏休みがおわったんで、昨日から仕事してる。

ゆっくりする夏休みでなく、結構いろいろした夏休みだった。

 

それでも、なんだか、ばてていない。

体調がいいのか、体調がよくない状況に気が付いていないのか、いまいちよくわからない。

 

毎晩たくさん飲んで、自転車にもまあまあ乗って、暑い日に日向にいたりして、・・・

 

でも、元気な気がする。

昨日からやってる仕事も、まあ進んでる気がする。

 

休んでリフレッシュというのが、はじめて実感できたような感じで。

 

ということなのだが、どうでもいいことで、くだらないことを考えたりしている。

なんでだろうか。

きっと余裕がないんじゃないかなと思ったりする。

 

環境が変わってなれると、八方ふさがり感を感じることをそのたびに経験している気がする、そして閉塞感に支配される。

いろいろ考えて、いろいろ考えているが、いつも行き止まり感に行きつく。

今も、個人的には行きづまり的状況。

 

7~8年前の、どうしようもない状況から考えると、もうこれ以上求めなくてもといいう、仕事や待遇の状況と感じている。

今以上の状況になるとまたきっと壊れる。

 

きっと考え過ぎだろう。

感謝して、謙虚に、状況を受け入れて日々生活したほうがいい。

 

もう少し、仕事を楽しんだ方が、いいのかもしれない。

 

一人というのは、あんまりよくない。

 

いい人をやめたほうがいいのかなあと思ったりする。