自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

優しい顔のやさしい人になりたい。

さて、何をしているかよくわからない状況になってきてる気がする。

楽しいことが少ない。

イヤなことが結構ある。

 

自分がどこに向かっているのかわからない気がする。

 

どこに向かってもいいのかもしれないけれど、どこに向かっているのかやっぱりわからない。

 

したいこともなんだかない。

本を読みたい気分でもない。

 

こういう状況では、どこにもたどり着けないきっと。

時間もある、そのほかも不自由するほどでもない。

 

どこに行こうとしているかわからなければ、どこにもたどり着かない。

 

とりあえず、今日いちにちとか、とりあえず、明日の目的地を見つけたい。

明日は、ゆっくり寝よう。

 

それで、最近は、やさしい気持ちでいようと考えている。

悪口を言わないように。

でも、気持ちに正直に。

 

優しい顔で。作り笑顔でなく。気持ちからとても優しくなりたい。

 

優しい人になりたい。