自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

やっぱり晩酌を、やめたほうがいいのかなぁ。

今日も飲んでいる。

帰宅ついでに、ついついお酒を買って帰ってしまう。

 

さあ、どうすれば寄り道しなくていいのだろうか。

1.お財布を持たない。

2.誰かに、送迎してもらう。

3.強い意志で、お酒を買わないことを心に決める。

 

とにかく、毎日飲むのを、やめたほうがいいと思っているができない。

 

きっとストレス解消のため、お酒を飲んでいる。

お酒をやめるのが、もしかしたらストレス。

 

ストレスを受け流すようなことを頑張りたい。

 

何をすれば、満足な生活ができるのかわからない。

 

充実した生活ができれば、お酒を少なくできるかもしれない