自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

お酒を控えたい。でもたくさん飲みたい。

体のことを考えると、毎日の晩酌をやめたほうがいい気がする。

でも、お酒飲みたい。

 

やっぱり、摂生は必要だと思う。

 

状況がいまとても厳しくない。

成長しない環境にある。

無駄に自分を追い込む必要はないけれど、このままだと何かあった時に、無理がきかない人になってしまいそう。

 

寿命を縮めてまで、がむしゃらに仕事をする必要はないと思うけれど、、

緊張感みたいなものを感じながら、少し危機感を感じながら生活することも必要。

 

最近の自分と言えば、

・議論が面倒くさくなってきた

・思ったことを言わないで、楽な方を選択するようになっている

コンプライアンスに反することをもしかしたらやっている。

・厳しい仕事になるのが、いやで自分からリスクを取らなくなった。

・たぶん最近やさしくない。

 

ということで、文章書いていて、感じたことは、

”自分を見失いつつある”

満足しているわけではないが、充実している。

やりたい仕事がない。

やりたいことがない。

また、知り合いと疎遠になってきている。

 

自分を取り戻そう。

もっと、高い目標が必要なのかもしれない。

でも、もうこれ以上高くならなくてもいいと思っている。

 

早く寝よう。

自律神経を整えよう。

ストレスを受け流そう。

 

カラダのりきみを、緩めよう。

ありのままを受け入れよう、受け止めよう。

 

夜更かしを少なくしよう。

自転車に乗ろう。

 

雨の日はつまらない。