自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

パソコン買った。

昨日は仕事。

今日は休み。仙台まで出て自転車屋さんと電気屋さんに行ってきた。

 

石巻からバスに乗り、10時過ぎに仙台についた。

小径車を買おうかと思い自転車屋に行ったら、開店は11時からということで、時間ができた。

前のパソコンosがxpだったので、安いパソコンを探しに電気屋に行った。

wifiとセットで安いやつ・・・を探して、emの派遣さんといろいろ話をしながら安いパソコンを買ってきた。

結局、今LANの環境があるのでwifiはやめた。

自転車は、買うなら高いやつにしようと思い。今日もパス。

帰ってきて、パソコンの設定をやって終わり。

 

帰ってくるときに、結構遠くから歩いて帰ってきた。

大街道を歩いて帰ってきた。

気分はたくさん歩いた。

 

パズドラのネプチューンのところで、みやぶってからなんかい倒しても、ドロップ率1.5倍なのに卵がでない。また今度。