自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

新しい年になりました。

あけましておめでとうございます。

新しい年を迎え、性懲りもせず、目標を立てようかと思います。

まず、去年の目標のおさらい

去年の目標

  1. 前の年よりも自転車にのる
  2. 資格試験を受ける
  3. 太ももを細くする
  4. ついでにやせる

だった。

その結果は・・

前の年よりも自転車に乗ったつもりで、コンクリート診断士の資格試験を受けて、合格した。太ももは細くなっていないが、太くもなっていない。ついでではないが体重がほんの少し減った。

こんなところだ。

 

そして、今年の目標は・・

  1. 去年よりも自転車にのる
  2. 厄払をうける
  3. 体幹を鍛える

ということにしておく。仕事の配置換えがあるかもしれない状況で、勤務地と仕事の内容がガラッと変わるかもしれない今日この頃なので、変化に対応できる目標はこのくらい。

 

”峠のそば”を撮った時の写真。

f:id:mcan164-923:20140106205252j:plain

 

東京メトロ三ノ輪駅まえだった気がする。

 

 

目標を達成しても、しなくても、どっちでもいいと思う。

ただ、つらいのはイヤだ。

 

皆様にとって、よい年となりますように祈念申し上げます。