自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

当たり年。

個人的に今年は前厄のとし。

あとは当たり年。

ガリガリ君が2回当たった。

昨日、車に追突された。もらい事故。

けがらしいけがはなし。

当たり年。

7年前くらいにも、青信号を走っていて当たったことがある。

今回も、7年前も、相手のせいで物損。あっちが10割。

 

面倒くさい手続きに、無意味な時を過ごす今日。

自分の車は大破で足がなくなる。車が古くて査定はたかが知れている。

気分は良くないし、保険会社に電話をかけるたび、同じことを説明する煩わしさにイライラする。

もらい損。やられ損。

タダより高いものはないという気分だ。

年始に厄払いしたのでこれくらいで済んだのかもしれない。

 

 

とはいえど、車を廃車にするほどの事故に2度もあい、五体満足で生きているということに感謝しなくてはいけないと思う。

 

 

昨日は運が悪かったということで済まそうかと思う。

とっても運が悪かったということだと思う。

運が悪いばかりじゃないと信じたい。

 

 

 

きっといいことがあるはずだ。

何かきっと。