自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

貴重な?体験を。

先日、気を失いました。

気づいたので、生きていた感じです。

気づかなければ、そのまま他界したような感じでしょうか。

 

人間、突然しんでしまうかもしれない、と思いました。

 

いきさつは、以下です。

安い飲み屋でたくさん飲みました。

生ビール+ハイボール×5。これを大体2時間で。

その後、2件目に行ったとき、下りの階段を踏み外して、尻もち。

しばらく立てず・・。

とりあえず、席に着こうと歩いたら、頭がふらふらしています。

バーのカウンターまでたどり着き、水をもらいました。

水を飲んだら・・気を失いました。

 

飲みすぎですね。

おとといの夜のことでしたが、ようやく頭がすっきりしてきました。

尻もちをついた衝撃で、体中のコリがとれた気がします。

なんだか悪いものをたくさん落としてきたような感じです。

 

お尻を打撲ぐらいで済みました。これから気をつけます。