自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

縁(みどりじゃなくて、えん)。

そでふれあうも・・

とはよく言ったものだとおもう。

 

他生があったと、するとなんとなくしっくり行くことが、ままある気がする。

 

縁(えん)は、なんだか大切なものだと思う。

 

いろんな、人生の選択肢や、なるようになってきたことを考えると、

この正体不明の”縁”というモノに、いろんなことを決められてきたような気がしないでもない。

この世とかあの世とかよくわからないが、自分がいま生きていることには、きっと何か意味というか理由があるんだろうなーと、漠然と思う。

 

科学は記録かな。

縁は、神様かもしれない。

 

 

 

あした天気になあれ