自転車と関係なさそうなこと

サイクリング以外の日記はこっちで

3月29日に書いたことをそのまま。

赤いランドセルの小便小僧
f:id:mcan164-923:20120329183243j:image

彼は何かを求めているのだろうか?
f:id:mcan164-923:20120329221334j:image

生きていればそれでいいと思う反面、ほしいものは何でもほしいと思う。
魔法が使えたら。
お金がいくらでもあったら。
モデルのように容姿端麗だったら。
誰とでもコミュニケーションがうまくできれば。
病気にならないからだがあれば。
きっとしあわせなんだろうな。

ソラを飛べたら。

なるようになる。=なるようにしたい。
成り行き。そんなものない。なるべくしてなる。きっとそうだろう。

ヨクハナク、ケッシテイカラズ、イツモシズカニワラッテイル。
アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

俺はほんとうに弱いし、喜怒哀楽の感情にすぐ翻弄される。
悲しいときはかなしい。
いきどおるときは、いきどおる。
楽しいときはたのしい。
うれしいときはうれしい。

おいしいときはおいしい。

感情はきっと正直だ。
ねむい。